大きなわ沖縄|焼肉dining我那覇で贅沢に一人焼肉

大きなわ沖縄

那覇住みの「大きなわ沖縄(孤独な旅人じゃなくなりました)」が食べ歩きしたカフェ、BAR、居酒屋、沖縄そば屋etc.オススメの沖縄グルメ情報やB級グルメ情報をゆる~り不定期でご紹介!心機一転食べ歩きネタ以外も書いていく予定!主にはおすすめ沖縄グルメ情報満載のブログですが、まぁ何でもありありのブログです。

カテゴリー
Bar (31)
食堂 (16)
沖縄そば (32)
ビール (14)
カクテル (12)
ワイン (7)
泡盛 (4)
野菜 (2)
焼肉 (9)
牛タン (1)
生姜焼 (2)
お刺身 (10)
焼き魚 (8)
串揚げ (1)
和食 (12)
お寿司 (4)
天ぷら (0)
おでん (1)
だし巻 (1)
天津飯 (1)
つけ麺 (0)
まぜ麺 (1)
担々麺 (3)
餃子 (1)
生ハム (2)
チーズ (0)
ピザ (14)
(3)
ご飯物 (3)
うどん (0)
軽食 (24)
チキン (2)
プリン (1)
日記 (56)
過去記事
アクセスカウンタ
沖縄在住の高槻出身
のお友達のページ
大きなわ沖縄をチェック!
このエントリーをはてなブックマークに追加
てぃーだブログ › 大きなわ沖縄

大きなわ沖縄オススメ:食べログ

☆☆☆ブログ村ランキング登録中!下記リンクclickでランクアップにご協力を!☆☆☆
ポチっとお願い>>地域生活(街) 沖縄那覇情報グルメ沖縄食べ歩き食べログ

2010年12月19日

焼肉dining我那覇で贅沢に一人焼肉

焼肉dining我那覇で贅沢に一人焼肉

那覇市久茂地
一銀通り沿いで久茂地川沿いにある

焼肉dining我那覇で贅沢に一人焼肉

焼肉dining我那覇

今日は超美味しい焼肉が食べたくて
一人でやってきましたー

焼肉dining我那覇で贅沢に一人焼肉

まずは
和牛ロースと和牛カルビ1580円

さすがに
いつも行く食べ放題の店とは違い
値段は高いですねー
でも見ただけでいい肉ってわかる

超柔らかく美味しい肉
肉の味だけで十分納得

焼肉dining我那覇で贅沢に一人焼肉

なので
タレも上品な感じで
甘ダレ、特製調味料、シークヮーサーぽんず
の3種類

特製調味料が旨い

焼肉dining我那覇で贅沢に一人焼肉

桜カルビ980円

これっていったいどこの部分なんでしょう?
骨付きカルビなんだけど
塩味だけで十分な味で
普通の骨付きカルビより
はるかに美味しいです

焼肉dining我那覇で贅沢に一人焼肉

せんぼん980円
外ももの部分らしいです
油が少ないのにヒレのように柔らかい
凄くさっぱりと食べられる部位
日替わりのオススメだったので
食べちゃいましたー

焼肉dining我那覇で贅沢に一人焼肉

最後になってしまったけど
ツキダシ
ロールキャベツみたいな感じだけど
中のひき肉とタマネギが
超甘くて柔らかい
凄く美味しいです

さすがにランクの高い肉を提供してくれるお店
だけあって
お値段は高めですが
とっても美味しい焼肉でしたー
まあ東京とかでたべるよりは
安くて美味しいと思います

あー贅沢してしまったー

お店&場所
焼肉dining 我那覇
沖縄県那覇市久茂地2-11-16
花ビル2F
TEL 098-861-2990



同じカテゴリー(肉料理)の記事
 「味噌めしや まるたま」のホロ系「ちんすこう」と美味しいお弁当 (2020-05-13 23:33)
 レアカツ食べたくなったのでFastPick使ってテイクアウトグルメ!バルコラボ (2020-05-09 00:09)
 天国デリと白木屋でダブルテイクアウト (2020-04-28 23:35)
 2才の娘と一緒にテイクアウトグルメ!どさんこ食堂カムイのお弁当 (2020-04-21 23:18)
 親子でシェアして食べる美味しいご飯♪ケサラの旨うまテイクアウトグルメ (2020-04-20 00:07)
 「SPICE BAR beber」でテイクアウトグルメ!スパイシースペアリブ&カレー (2020-04-17 00:15)
Posted by 大きなわ沖縄 at 02:08Comments(4)
この記事と同じカテゴリ「肉料理」の記事を見る
この記事へのコメント
どうもです。お元気でしたか?仕事忙しそうですね。早ければ明日の夜にはアップしますので宜しくお願い致します。予定は東京・大阪・の各県別のレシピ画像があるところにアップする予定です。
http://ypec-japan.com
です。また完成したら一度メール致します^^
Posted by YPEC カゲYPEC カゲ at 2010年12月19日 17:42
>YPEC カゲさん
ありがとうございます。
さすが年末年始は忘年会ラッシュでサラリーマンはつらいです。
でもサイト更新と食べ歩きだけは、ペースダウンしてでも続けていく予定。
http://ypec-japan.com
会社でゆっくり見させてもらいまーす。
Posted by 孤独な旅人@大きなわ沖縄孤独な旅人@大きなわ沖縄 at 2010年12月20日 09:10
美味そうですね~。
特にさくらカルビ!

うう~、食べたい。
Posted by じゃが部長(p-sou)じゃが部長(p-sou) at 2010年12月26日 12:11
>じゃが部長さん
桜カルビ美味しかったですよー。
Posted by 孤独な旅人@大きなわ沖縄孤独な旅人@大きなわ沖縄 at 2010年12月27日 18:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。