大きなわ沖縄

那覇住みの「大きなわ沖縄(孤独な旅人じゃなくなりました)」が食べ歩きしたカフェ、BAR、居酒屋、沖縄そば屋etc.オススメの沖縄グルメ情報やB級グルメ情報をゆる~り不定期でご紹介!心機一転食べ歩きネタ以外も書いていく予定!主にはおすすめ沖縄グルメ情報満載のブログですが、まぁ何でもありありのブログです。
カテゴリー
Bar (31)
食堂 (16)
沖縄そば (32)
ビール (14)
カクテル (12)
ワイン (7)
泡盛 (4)
野菜 (2)
焼肉 (9)
牛タン (1)
生姜焼 (2)
お刺身 (10)
焼き魚 (8)
串揚げ (1)
和食 (12)
お寿司 (4)
天ぷら (0)
おでん (1)
だし巻 (1)
天津飯 (1)
つけ麺 (0)
まぜ麺 (1)
担々麺 (3)
餃子 (1)
生ハム (2)
チーズ (0)
ピザ (14)
(3)
ご飯物 (3)
うどん (0)
軽食 (24)
チキン (2)
プリン (1)
日記 (56)
過去記事
アクセスカウンタ
沖縄在住の高槻出身
のお友達のページ
大きなわ沖縄をチェック!
このエントリーをはてなブックマークに追加
てぃーだブログ › 大きなわ沖縄 › イラスト&ロゴ

【PR】



  

Posted by TI-DA at

2016年05月17日

祝!ビアパラダイス7周年



さぁ、今年もやってきました~

5月28日(土)・29日(日)・30日(月)
ビアパラダイス 7周年
各日 21:00~
フリードリンク おひとり様3,000円

みんなで
飲んで笑って楽しくすごしましょう。

  


Posted by 大きなわ沖縄 at 23:45Comments(0)イラスト&ロゴお酒・カクテルBarビール

2014年01月19日

大きなわ沖縄オリジナル



2014年新しいiPhone5のカバーを作成。

  続きを読む


Posted by 大きなわ沖縄 at 23:06Comments(0)イラスト&ロゴ

2013年05月21日

大きなわ沖縄オリジナル!iPhone5用ケース



前から作りたかったiPhone5用のケース
自分用にひとつ発注!
名刺と同じデザインにしてみた~!

一応2種類作ったのでひっそりと販売開始します

前もTシャツ作ったときも
大きなわ沖縄をいつも見ている方が買ってくれてたので
何個かは売れるかな~って少し。。。ほんの少しだけ期待してます

まぁ自己満足なので売れても売れなくてもいいんだけどねぇ

そのうちこのケースつけてる人に特典つけるとか
飲食店で協力してくれるお店あると嬉しいかな~

一応ココで販売してます♪



  


Posted by 大きなわ沖縄 at 20:30Comments(0)イラスト&ロゴ

2013年05月02日

4th Anniversary BEER PARADISE Night!



いよいよこの季節がやってきました!
そうわたくしが広報部長(自称)をつとめる
那覇市久茂地にある

ビア☆パラダイス

の4周年記念です

4th Anniversary Beer Paradise Night
5月14日 15日 16日 の3日間
12(トゥエルヴ)の Special Live もこの3日間のいずれかであります

人の縁を大切に、人の縁を取り持つ事の出来る楽しいお店♪♪
みんなで楽しく酔っ払いましょう!

お店&場所
BEER☆PARADISE (ビア☆パラダイス)
沖縄県那覇市久茂地2-14-18-4F
TEL 090-6866-7390
地図はこちら



  


Posted by 大きなわ沖縄 at 19:56Comments(0)イラスト&ロゴお酒・カクテルビール

2012年04月27日

フライヤー製作!ビアパラダイス3周年記念のフライヤー




お友達のお店 ビア☆パラダイス
の3周年記念のフライヤーを作成しました~!

今回は コート135K/A6 サイズです
片面フルカラー印刷

普段のフライヤーなら
コート90Kとかで十分です
コストも若干安くあがりますので

今回はデータ渡しではなく500枚印刷
費用は。。。ヒミツですが
3周年記念ということでプレゼントしました~!

  


Posted by 大きなわ沖縄 at 02:00Comments(0)イラスト&ロゴ

2012年04月16日

ロゴ制作!沖縄黒糖カレーのお店あじとや




沖縄市泡瀬に先週オープンされました

沖縄黒糖カレーのお店
あじとや

大きなわ沖縄のブログとFacebookで
つながりを持たせていただいたお店

先日ブログでコメントいただき
お店のロゴ制作をさせていただきました♪




コレが作成させていただいたロゴ
すごく楽しく作業させていただきました!

お店のチラシにまで使っていただき感激♪

グルメブロガーとしては
沖縄黒糖カレーを食べに行かないといけないので
近日中にレポートしようと思います!!

お店&場所
沖縄黒糖カレーのお店
あじとや
沖縄県沖縄市泡瀬5-24-6-1F
TEL 098-927-3381
地図はこちら

  


Posted by 大きなわ沖縄 at 09:00Comments(0)イラスト&ロゴ

2012年03月21日

今年の目標をイメージした文字イラスト




このブログのタイトルである

大きなわ沖縄

をはじめたときのコンセプトをもとに
新たに書き始めて作成した作品

  続きを読む


Posted by 大きなわ沖縄 at 10:48Comments(3)イラスト&ロゴ

2012年02月13日

大好きな倖という文字で文字イラスト




ちょっと久しぶりに

気分転換をかねて好きな文字を書いてみることにしました~

まだまだ大したことないですが。。。

  続きを読む


Posted by 大きなわ沖縄 at 19:24Comments(2)イラスト&ロゴ

2009年10月20日

大きなわ沖縄-ぶらっと歩こう-

大きなわ沖縄のオリジナルTシャツシリーズ

作品タイトル
大きなわ沖縄-ぶらっと歩こう-

新作で~す

販売用のサイトも
暇を見ながら少しずつ
作っていってます

大きなわ沖縄オリジナルTシャツ&グッズ

まだこの作品は
掲載できてませんが…

少しずつ頑張りま~す

  


Posted by 大きなわ沖縄 at 13:39Comments(0)イラスト&ロゴ

2009年08月31日

大きなわ沖縄-LIFE isシーサー



久しぶりにオリジナルTシャツデザイン

大きなわ沖縄-LIFE isシーサー

口を開けたシーサーは
の口

口を閉じたシサーは
の口

シーサーは2体で一対
50音のから始まりで終る
始まりと終わりを示す
人生と一緒!

なので
LIFE is シーサー
と名づけました~



  


Posted by 大きなわ沖縄 at 23:15Comments(0)イラスト&ロゴ