大きなわ沖縄|旨いバーガー食べたいときは「ズートンズ」でテイクアウトグルメ♪

大きなわ沖縄

那覇住みの「大きなわ沖縄(孤独な旅人じゃなくなりました)」が食べ歩きしたカフェ、BAR、居酒屋、沖縄そば屋etc.オススメの沖縄グルメ情報やB級グルメ情報をゆる~り不定期でご紹介!心機一転食べ歩きネタ以外も書いていく予定!主にはおすすめ沖縄グルメ情報満載のブログですが、まぁ何でもありありのブログです。

カテゴリー
Bar (31)
食堂 (16)
沖縄そば (32)
ビール (14)
カクテル (12)
ワイン (7)
泡盛 (4)
野菜 (2)
焼肉 (9)
牛タン (1)
生姜焼 (2)
お刺身 (10)
焼き魚 (8)
串揚げ (1)
和食 (12)
お寿司 (4)
天ぷら (0)
おでん (1)
だし巻 (1)
天津飯 (1)
つけ麺 (0)
まぜ麺 (1)
担々麺 (3)
餃子 (1)
生ハム (2)
チーズ (0)
ピザ (14)
(3)
ご飯物 (3)
うどん (0)
軽食 (24)
チキン (2)
プリン (1)
日記 (56)
過去記事
アクセスカウンタ
沖縄在住の高槻出身
のお友達のページ
大きなわ沖縄をチェック!
このエントリーをはてなブックマークに追加
てぃーだブログ › 大きなわ沖縄

大きなわ沖縄オススメ:食べログ

☆☆☆ブログ村ランキング登録中!下記リンクclickでランクアップにご協力を!☆☆☆
ポチっとお願い>>地域生活(街) 沖縄那覇情報グルメ沖縄食べ歩き食べログ

2020年05月01日

旨いバーガー食べたいときは「ズートンズ」でテイクアウトグルメ♪

ズートンズの絶品バーガー


旨いハンバーガーを無性に食べたくなって、
速攻でTELしました!

本当はお店で食べたいところだけど、
新型コロナで大変な時期だから
テイクアウトすることに!!

那覇で美味しいハンバーガー食べるなら!
やっぱりココだね♪
『Zooton's(ズートンズ)』

あえて一番人気のABCバーガーを外し
今回注文したのは・・・
*ABCバーガー:アボカドベーコンチーズバーガー

ズートンズのベーコンエッグチーズバーガー


『ベーコンエッグチーズバーガー』
こちらは嫁の注文!
ジューシーで肉厚のパティと
ベーコン・チーズ・玉子が
バランスの取れたハンバーガー♪

嫁は間違いない味と言ってました〜!!

ズートンズの自家製ベーコンバーガー


こちらが私が注文した
『自家製ベーコンバーガー』

肉厚パティと自家製ベーコン♫
この肉肉しい感じがたまりません!!

この自家製ベーコンは、かなりスモーキーな味
クセのある味なので賛否別れるかも!?
私はメチャクチャ好きな味です♪

そして娘には。。。ポテトフライ
芋好きな芋娘ですから〜(笑)

嫁と二人で「やっぱ間違いない味」と何度も言いながら食べてました!
久しぶりに美味しいハンバーガーでした!!

ズートンズ


お店&場所
Zooton's(ズートンズ)
沖縄県那覇市久茂地3-4-9
TEL 098-861-0231

ズートンズ 久茂地店ハンバーガー / 県庁前駅美栄橋駅旭橋駅

昼総合点★★★★ 4.4




同じカテゴリー(おすすめグルメ)の記事
 「Karate Cafe AGARI」で『空手そば(美味しい沖縄そば)』食べてきました♪ (2020-05-14 19:52)
 「味噌めしや まるたま」のホロ系「ちんすこう」と美味しいお弁当 (2020-05-13 23:33)
 娘と二人でお昼ご飯調達「コープあっぷるタウン店」と「ラ・パン」 (2020-05-12 00:39)
 GW中に2回も行ったテイクアウトのお店「やさしいおやつと軽食 SATOMIYA」 (2020-05-09 23:11)
 レアカツ食べたくなったのでFastPick使ってテイクアウトグルメ!バルコラボ (2020-05-09 00:09)
 嫁のバースデーはコスパ最強!トーエ洋菓子店のチーズケーキ (2020-05-07 23:12)
Posted by 大きなわ沖縄 at 10:55Comments(0)
この記事と同じカテゴリ「おすすめグルメ」の記事を見る
この記事と同じカテゴリ「カフェ」の記事を見る
この記事と同じカテゴリ「B級グルメ」の記事を見る
この記事と同じカテゴリ「その他」の記事を見る
この記事と同じカテゴリ「ハンバーガー」の記事を見る
この記事と同じカテゴリ「ランチ&お弁当」の記事を見る
この記事と同じカテゴリ「テイクアウト」の記事を見る
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。