大きなわ沖縄|アボガドいっぱいカリフォルニア丼

大きなわ沖縄

那覇住みの「大きなわ沖縄(孤独な旅人じゃなくなりました)」が食べ歩きしたカフェ、BAR、居酒屋、沖縄そば屋etc.オススメの沖縄グルメ情報やB級グルメ情報をゆる~り不定期でご紹介!心機一転食べ歩きネタ以外も書いていく予定!主にはおすすめ沖縄グルメ情報満載のブログですが、まぁ何でもありありのブログです。

カテゴリー
Bar (31)
食堂 (16)
沖縄そば (32)
ビール (14)
カクテル (12)
ワイン (7)
泡盛 (4)
野菜 (2)
焼肉 (9)
牛タン (1)
生姜焼 (2)
お刺身 (10)
焼き魚 (8)
串揚げ (1)
和食 (12)
お寿司 (4)
天ぷら (0)
おでん (1)
だし巻 (1)
天津飯 (1)
つけ麺 (0)
まぜ麺 (1)
担々麺 (3)
餃子 (1)
生ハム (2)
チーズ (0)
ピザ (14)
(3)
ご飯物 (3)
うどん (0)
軽食 (24)
チキン (2)
プリン (1)
日記 (56)
過去記事
アクセスカウンタ
沖縄在住の高槻出身
のお友達のページ
大きなわ沖縄をチェック!
このエントリーをはてなブックマークに追加
てぃーだブログ › 大きなわ沖縄

大きなわ沖縄オススメ:食べログ

☆☆☆ブログ村ランキング登録中!下記リンクclickでランクアップにご協力を!☆☆☆
ポチっとお願い>>地域生活(街) 沖縄那覇情報グルメ沖縄食べ歩き食べログ

2009年06月17日

アボガドいっぱいカリフォルニア丼

アボガドいっぱいカリフォルニア丼
先日初めていった那覇市久茂地にある
『80's(エイティーズ)』

「カリフォルニア丼」
たっぷりのアボガド
マグロ
レタス

ワサビ醤油をかけて食べるとサイコー

アボガドほんと美味しいよね〜!

クセになる味



同じカテゴリー(うどん・そば・丼物・カフェ丼)の記事
 天国デリと白木屋でダブルテイクアウト (2020-04-28 23:35)
 4つの食べ方で違った味を一度に楽しめる魚市場いちわのマグロ桶盛り丼 (2016-06-05 12:33)
 サクサク衣と肉の旨味がGood!とん一のトンカツ (2013-10-01 15:52)
 肉好きには堪らない!離の名物はみ出るハラミ丼が美味い (2013-04-03 01:13)
 沖縄にもあった!そば処吉野家のそばと牛丼の最強コラボ (2012-03-11 09:47)
 囲炉裏温石でとろけるウマさの海鮮丼 (2012-03-05 08:00)
Posted by 大きなわ沖縄 at 13:24Comments(8)
この記事と同じカテゴリ「うどん・そば・丼物・カフェ丼」の記事を見る
この記事へのコメント
こんにちは!

さっき前の記事のコメントで
カルフォルニア丼って何ですか?って
聞いた後でこっちを見ました(^^;)

アボガドとマグロとレタス..
美味しそうですねっ!
自分もアボガド好きなので嵌りそうな感じですねっ!(^-^*)

アボガドと生ハムも好きです!
前のお店で初めて食べさせてもらって
美味しかったので何回か頼んでましたよっ!(^^;)
Posted by 飛翔(しょう) at 2009年06月17日 14:51
あっ~絶対おいしい!!!

明日、大阪いくので
孤独な旅人さんの「第2のふるさと」満喫してきますね~♪
誰かに「なんでやねん」っていいたいな(笑)ダメか*^^*
Posted by 上江洲千賀子上江洲千賀子 at 2009年06月17日 22:45
>飛翔(しょう)
さん
アボガド美味しいよね〜
俺も大好き!
Posted by 孤独な旅人@大きなわ沖縄 at 2009年06月17日 23:39
>上江洲千賀子
さん
絶対おいしいから食べ行ってみて!
大阪行ったら美味しいものいっぱい食べてよ〜

挨拶は『まいど』
『調子どない?』
『ぼちぼち』

これで大丈夫だよ〜
Posted by 孤独な旅人@大きなわ沖縄 at 2009年06月17日 23:43
こんにちは!

今までに行ったお店の中で
一番、印象に残ってるお店や
出逢った人などあります?

好き嫌いとかないんですか?
Posted by 飛翔(しょう) at 2009年06月20日 15:35
>飛翔(しょう)
さん
ここ最近だと
いつも行く
『サンテリア』と
『SummerSnow』かな?

スタッフが話やすい感じのお店がやっぱりいいよ
Posted by 孤独な旅人@大きなわ沖縄 at 2009年06月21日 13:15
こんにちは!
確かにそうですよねっ!

どんなお店でも
飲食や工場や事務やスーパーや何処でも
入り易い、話し易い場所が良いですよねっ!

自分も入ったは良いけど
ダメだと直ぐに出てしまいます..(--;)

『サンテリア』と『SummerSnow』ですねっ!
機会があれば行ってみたいです!(^-^)
Posted by 飛翔(しょう) at 2009年06月22日 11:32
>飛翔(しょう)
さん
ぜひ行ってみて下さい
Posted by 孤独な旅人@大きなわ沖縄 at 2009年06月22日 13:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。