大きなわ沖縄|気軽に一人でも昼飲み出来る!ぬーじボンボン串カツ黒カレー部

大きなわ沖縄

那覇住みの「大きなわ沖縄(孤独な旅人じゃなくなりました)」が食べ歩きしたカフェ、BAR、居酒屋、沖縄そば屋etc.オススメの沖縄グルメ情報やB級グルメ情報をゆる~り不定期でご紹介!心機一転食べ歩きネタ以外も書いていく予定!主にはおすすめ沖縄グルメ情報満載のブログですが、まぁ何でもありありのブログです。

カテゴリー
Bar (31)
食堂 (16)
沖縄そば (32)
ビール (14)
カクテル (12)
ワイン (7)
泡盛 (4)
野菜 (2)
焼肉 (9)
牛タン (1)
生姜焼 (2)
お刺身 (10)
焼き魚 (8)
串揚げ (1)
和食 (12)
お寿司 (4)
天ぷら (0)
おでん (1)
だし巻 (1)
天津飯 (1)
つけ麺 (0)
まぜ麺 (1)
担々麺 (3)
餃子 (1)
生ハム (2)
チーズ (0)
ピザ (14)
(3)
ご飯物 (3)
うどん (0)
軽食 (24)
チキン (2)
プリン (1)
日記 (56)
過去記事
アクセスカウンタ
沖縄在住の高槻出身
のお友達のページ
大きなわ沖縄をチェック!
このエントリーをはてなブックマークに追加
てぃーだブログ › 大きなわ沖縄

大きなわ沖縄オススメ:食べログ

☆☆☆ブログ村ランキング登録中!下記リンクclickでランクアップにご協力を!☆☆☆
ポチっとお願い>>地域生活(街) 沖縄那覇情報グルメ沖縄食べ歩き食べログ

2014年11月03日

気軽に一人でも昼飲み出来る!ぬーじボンボン串カツ黒カレー部

気軽に一人でも昼飲み出来る!ぬーじボンボン串カツ黒カレー部


ぬーじボンボンの2号店が牧志公設市場の近くに
2014年11月オープン!

串カツと黒カレーのお店♪

一人でも入りやすいお店で
昼飲みできちゃいます!!

薄めの衣の串カツで
ビール飲みたくなりますが
最初なので今回は食事のみにしました。

気軽に一人でも昼飲み出来る!ぬーじボンボン串カツ黒カレー部


牧志公設市場近辺には
最近、気軽に昼飲みできるお店が増えてきたので
要チェックなエリア

お店は全体的に小規模なお店が多いです。

小さいお店の方が楽しく食事できたり
飲んだりできるのでいいです。

気軽に一人でも昼飲み出来る!ぬーじボンボン串カツ黒カレー部


今回は最初なので
黒カレーだけのつもりできましたが
串カツも食べたかったので

串カツ黒カレー♪

串カツと黒カレーのセットにしました。
(写真のコーラは別です)
薄めのサクサク衣にお好みのソースや
レモンを絞っていただきます。

旨い!かる~い感じでGoodです。
ビール飲みたくなりますが、我慢!!

気軽に一人でも昼飲み出来る!ぬーじボンボン串カツ黒カレー部


そして。。。黒カレー♪

1号店の焼黒カレーはありませんが
この黒カレーは、コクとかすかな苦味がアクセントになって
美味しいです!!

カレーの濃さも
私の好きな濃さ!!
まあ、美味いのわかってるから来たのですが。

気軽に一人でも昼飲み出来る!ぬーじボンボン串カツ黒カレー部


お腹がへってる時は黒カレー食べて

昼から飲みたい時は
串カツとビール

サイコーのお店が近所に出来て嬉しいです。
次回は、がっつり昼飲みしに行きます。

お店&場所
食堂ぬーじボンボンZ 串カツ黒カレー部
沖縄県那覇市松尾2-9-6 タカミネビル1F
TEL 098-943-7814
地図はこちら

食堂ぬーじボンボンZ 串カツ黒カレー部カレー(その他) / 牧志駅美栄橋駅安里駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7






同じカテゴリー(移転・閉店・他)の記事
 新鮮で旬の食材を使った寿司や天ぷら!味・価格・雰囲気どれもGoodなお店 (2016-07-10 16:14)
 まろやか出汁にピリっと黒胡椒がいいね!和日助の牛すじそば (2016-05-22 20:55)
 マグロの中トロと赤身の両方楽しめる贅沢ランチ!鮨の穴ゆうゆう (2013-12-01 16:16)
 カレーライスとサザンスターでお疲れ一杯!Rockバーくらげ (2013-11-26 00:01)
 とろける三枚肉が絶品!三代目そば次郎の特大三枚肉そば (2013-10-28 21:25)
 外人住宅を改装したカフェでヴィーガン料理!Cafe'Sprout (2013-10-12 14:25)
Posted by 大きなわ沖縄 at 23:09Comments(2)
この記事と同じカテゴリ「移転・閉店・他」の記事を見る
この記事へのコメント
こんばんは!
とっても良さそうなカレー屋さんですね!
今度昼飲みしてみたいです(笑)
Posted by わくわく君(仮)わくわく君(仮) at 2014年11月04日 01:52
わくわく君☆久しぶりのブログ更新なのに、コメントありがとうございます。昼飲みが流行ってるエリアなので、ぜひ昼飲みチャレンジしてください。
Posted by 孤独な旅人@大きなわ沖縄孤独な旅人@大きなわ沖縄 at 2014年11月04日 13:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。