大きなわ沖縄|レゲエバーNUFF HIVEのちょっと変わったオムライス

大きなわ沖縄

那覇住みの「大きなわ沖縄(孤独な旅人じゃなくなりました)」が食べ歩きしたカフェ、BAR、居酒屋、沖縄そば屋etc.オススメの沖縄グルメ情報やB級グルメ情報をゆる~り不定期でご紹介!心機一転食べ歩きネタ以外も書いていく予定!主にはおすすめ沖縄グルメ情報満載のブログですが、まぁ何でもありありのブログです。

カテゴリー
Bar (31)
食堂 (16)
沖縄そば (32)
ビール (14)
カクテル (12)
ワイン (7)
泡盛 (4)
野菜 (2)
焼肉 (9)
牛タン (1)
生姜焼 (2)
お刺身 (10)
焼き魚 (8)
串揚げ (1)
和食 (12)
お寿司 (4)
天ぷら (0)
おでん (1)
だし巻 (1)
天津飯 (1)
つけ麺 (0)
まぜ麺 (1)
担々麺 (3)
餃子 (1)
生ハム (2)
チーズ (0)
ピザ (14)
(3)
ご飯物 (3)
うどん (0)
軽食 (24)
チキン (2)
プリン (1)
日記 (56)
過去記事
アクセスカウンタ
沖縄在住の高槻出身
のお友達のページ
大きなわ沖縄をチェック!
このエントリーをはてなブックマークに追加
てぃーだブログ › 大きなわ沖縄

大きなわ沖縄オススメ:食べログ

☆☆☆ブログ村ランキング登録中!下記リンクclickでランクアップにご協力を!☆☆☆
ポチっとお願い>>地域生活(街) 沖縄那覇情報グルメ沖縄食べ歩き食べログ

2011年09月13日

レゲエバーNUFF HIVEのちょっと変わったオムライス

レゲエバーNUFF HIVEのちょっと変わったオムライス


今回ちょっとした知り合いに教えてもらった
美味しいオムライスと食べに
那覇市久茂地にある

nuff hive (ノッフ ハイブ)

というレゲエバーに行ってきました
松山側から一銀通りを通り久茂地川沿い曲がったところ

レゲエバーNUFF HIVEのちょっと変わったオムライス


店内は超暗いです
写真が撮りにくいですが
いい感じで落ち着ける雰囲気です

カウンターで8席くらいでしょうか
それほど広いお店ではありませんが
お酒は結構いろんな種類置いてますねー
焼酎が結構ありました
お酒好きにはたまりませんねー!

でも今回の目的は・・・
知り合いに紹介してもらったオムライス!!
ってことで店に入るなりオムライスを注文
(最初の写真。フラッシュ使ったので少し伝わりにくいです。)

一見普通のオムライス
ほんと見た目家で作りそうな感じのオムライス
でも何かが違う!!
ふわっとしてるんだけど
玉子がふわっとしてるわけじゃない
全体的にふわっと・・・そんな感じ

よくカフェなんかで食べるオムライスとは違い
上にふわっとした玉子が乗っているのではなく
具材を全部まぜて作ったといった感じ
これはこれでありですねー!美味しい!!

レゲエバーNUFF HIVEのちょっと変わったオムライス


結局オムライスが目的とか言いながら
最近ジントニックバカになってる私は
またまたここでもジントニックを一杯だけ
飲んでしまいましたー

新しい穴場発見できて今回は来たかいがありました

お店&場所
nuff hive (ノッフ ハイブ)
沖縄県那覇市牧志1-13-12 トラスト牧志 1F
TEL 098-863-8911
地図はこちら

NUFF HIVE (居酒屋・ダイニングバー(その他) / 美栄橋駅県庁前駅旭橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5





同じカテゴリー(移転・閉店・他)の記事
 新鮮で旬の食材を使った寿司や天ぷら!味・価格・雰囲気どれもGoodなお店 (2016-07-10 16:14)
 まろやか出汁にピリっと黒胡椒がいいね!和日助の牛すじそば (2016-05-22 20:55)
 気軽に一人でも昼飲み出来る!ぬーじボンボン串カツ黒カレー部 (2014-11-03 23:09)
 マグロの中トロと赤身の両方楽しめる贅沢ランチ!鮨の穴ゆうゆう (2013-12-01 16:16)
 カレーライスとサザンスターでお疲れ一杯!Rockバーくらげ (2013-11-26 00:01)
 とろける三枚肉が絶品!三代目そば次郎の特大三枚肉そば (2013-10-28 21:25)
Posted by 大きなわ沖縄 at 08:23Comments(0)
この記事と同じカテゴリ「移転・閉店・他」の記事を見る
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。