大きなわ沖縄|沖縄残波岬ロイヤルホテルのアロマリラックスルーム

大きなわ沖縄

那覇住みの「大きなわ沖縄(孤独な旅人じゃなくなりました)」が食べ歩きしたカフェ、BAR、居酒屋、沖縄そば屋etc.オススメの沖縄グルメ情報やB級グルメ情報をゆる~り不定期でご紹介!心機一転食べ歩きネタ以外も書いていく予定!主にはおすすめ沖縄グルメ情報満載のブログですが、まぁ何でもありありのブログです。

カテゴリー
Bar (31)
食堂 (16)
沖縄そば (32)
ビール (14)
カクテル (12)
ワイン (7)
泡盛 (4)
野菜 (2)
焼肉 (9)
牛タン (1)
生姜焼 (2)
お刺身 (10)
焼き魚 (8)
串揚げ (1)
和食 (12)
お寿司 (4)
天ぷら (0)
おでん (1)
だし巻 (1)
天津飯 (1)
つけ麺 (0)
まぜ麺 (1)
担々麺 (3)
餃子 (1)
生ハム (2)
チーズ (0)
ピザ (14)
(3)
ご飯物 (3)
うどん (0)
軽食 (24)
チキン (2)
プリン (1)
日記 (56)
過去記事
アクセスカウンタ
沖縄在住の高槻出身
のお友達のページ
大きなわ沖縄をチェック!
このエントリーをはてなブックマークに追加
てぃーだブログ › 大きなわ沖縄

大きなわ沖縄オススメ:食べログ

☆☆☆ブログ村ランキング登録中!下記リンクclickでランクアップにご協力を!☆☆☆
ポチっとお願い>>地域生活(街) 沖縄那覇情報グルメ沖縄食べ歩き食べログ

2011年04月27日

沖縄残波岬ロイヤルホテルのアロマリラックスルーム

沖縄残波岬ロイヤルホテルのアロマリラックスルーム


読谷村にある沖縄残波岬ロイヤルホテルにできた
新しいお部屋
アロマリラックスルーム

見学してきました~!

ハリウッドツインタイプのお部屋
(ベッドが2つくっつけて設置されてるタイプ)

ここ2~3年流行ってる色合いのお部屋
シックな感じで落ち着いた感じ!

沖縄残波岬ロイヤルホテルのアロマリラックスルーム


ナイトテーブルの上には
パナソニックのナノケアが設置
意外と嬉しいかもしれませんね
(これは通常のリラックスルームにもあるみたいです)

沖縄残波岬ロイヤルホテルのアロマリラックスルーム


アロマリラックスという名前が示すとおり
テーブルの上に
アロマポットが置かれています

ここで自分好みのアロマを楽しむ

ちょっと贅沢に優雅な時間を楽しめるようにしている
最近こういったお部屋が増えてきているので
沖縄のリゾートホテルのイメージが
少し変わってくるかもしれませんね!

ファミリーで楽しむホテル→女性同士で楽しむホテル
ここ沖縄残波岬ロイヤルホテルは
そんなイメージ転換をしているように思います

結構いいお部屋でしたよー

ホテル&場所
沖縄残波岬ロイヤルホテル
沖縄県中頭郡読谷村字宇座1575
TEL 098-958-5000

【PR】沖縄残波岬ロイヤルホテル利用の格安沖縄旅行を探す



同じカテゴリー(リゾートホテル)の記事
 リゾートでちょいと贅沢に美味しいお寿司を食す!すし屋のかつ勘 (2016-05-16 22:59)
 オクマでサンセットを見ながら食べるお肉とビールが最高! (2016-05-09 22:59)
 カヌチャの朝食のオムレツが美味い! (2013-05-12 16:03)
 リゾートグルメ!カヌチャで和食の会席を食す贅沢なひととき (2013-05-12 15:46)
 ホテル浜比嘉島リゾートのスペシャルランチコース (2011-11-20 21:45)
 ホテルリゾネックス名護での朝食と夕食 (2011-04-30 11:25)
Posted by 大きなわ沖縄 at 02:04Comments(2)
この記事と同じカテゴリ「リゾートホテル」の記事を見る
この記事と同じカテゴリ「日記」の記事を見る
この記事へのコメント
はじめまして県内在住アロマです
私も先日アロマルームに夫婦で泊まりました。
ラベンダーの精油もついててお部屋がとてもいい臭いでリラックスできました
また二階の
サロンでは男性もOKで二人でオススメコース7000円を
受けましたが、スタッフの方もとても対応もよくしっかりとした技術で満足しました
宿泊してなくてもサロンは利用できるみたいなので是非次回行ってみてはいかがですか?

私はGWは梅雨ですので今から格安リゾートホテルを探してみようかと思います
Posted by アロマ at 2011年05月01日 02:50
>アロマさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
早速アロマルームに泊まられたんですね。
サロンの件は知りませんでした。次回は利用してみたいなと思います。
Posted by 孤独な旅人@大きなわ沖縄孤独な旅人@大きなわ沖縄 at 2011年05月02日 10:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。