大きなわ沖縄|今日は、カフェ『サンテリア』でランチ

大きなわ沖縄

那覇住みの「大きなわ沖縄(孤独な旅人じゃなくなりました)」が食べ歩きしたカフェ、BAR、居酒屋、沖縄そば屋etc.オススメの沖縄グルメ情報やB級グルメ情報をゆる~り不定期でご紹介!心機一転食べ歩きネタ以外も書いていく予定!主にはおすすめ沖縄グルメ情報満載のブログですが、まぁ何でもありありのブログです。

カテゴリー
Bar (31)
食堂 (16)
沖縄そば (32)
ビール (14)
カクテル (12)
ワイン (7)
泡盛 (4)
野菜 (2)
焼肉 (9)
牛タン (1)
生姜焼 (2)
お刺身 (10)
焼き魚 (8)
串揚げ (1)
和食 (12)
お寿司 (4)
天ぷら (0)
おでん (1)
だし巻 (1)
天津飯 (1)
つけ麺 (0)
まぜ麺 (1)
担々麺 (3)
餃子 (1)
生ハム (2)
チーズ (0)
ピザ (14)
(3)
ご飯物 (3)
うどん (0)
軽食 (24)
チキン (2)
プリン (1)
日記 (56)
過去記事
アクセスカウンタ
沖縄在住の高槻出身
のお友達のページ
大きなわ沖縄をチェック!
このエントリーをはてなブックマークに追加
てぃーだブログ › 大きなわ沖縄

大きなわ沖縄オススメ:食べログ

☆☆☆ブログ村ランキング登録中!下記リンクclickでランクアップにご協力を!☆☆☆
ポチっとお願い>>地域生活(街) 沖縄那覇情報グルメ沖縄食べ歩き食べログ

2009年05月06日

今日は、カフェ『サンテリア』でランチ

今日は、カフェ『サンテリア』でランチ


今日は、GW最終日。
このGWは、食べ歩きしてばっかりです。

朝起きて、おうち近くの『那覇の街Cafe SANTERIA』へランチを食べに行ってきました~。
「ベーコンとナスのクリームソース」
美味いっす!

居心地のいい店なので、今日は、PCもって行って、
ランチ食べて、アイスコーヒー飲んで、
前からずっと作成している那覇市内のマップ作り。

美味しいもの食べたあとは、やっぱり製作意欲がわきますね~!

ドリンク付で800円のランチは安いよね~!
家の近所(浮島通り近辺)なら、サンテリアが一番好きかも。

沖縄に観光で来るお客様に、ぜひ紹介したいお店ですね~!
でもどうやって紹介しましょうかね~



同じカテゴリー(ランチ&お弁当)の記事
 「Karate Cafe AGARI」で『空手そば(美味しい沖縄そば)』食べてきました♪ (2020-05-14 19:52)
 「味噌めしや まるたま」のホロ系「ちんすこう」と美味しいお弁当 (2020-05-13 23:33)
 娘と二人でお昼ご飯調達「コープあっぷるタウン店」と「ラ・パン」 (2020-05-12 00:39)
 レアカツ食べたくなったのでFastPick使ってテイクアウトグルメ!バルコラボ (2020-05-09 00:09)
 サンライズ通りでテイクアウトグルメ!でんすけ商店のお弁当 (2020-05-07 12:51)
 ハムカツと島豆腐に魅せられて串焼き屋でテイクアウトグルメ!串ナカマのお弁当 (2020-05-04 13:20)
Posted by 大きなわ沖縄 at 19:05Comments(7)
この記事と同じカテゴリ「ランチ&お弁当」の記事を見る
この記事へのコメント
コメありがとうございま~す!
美味しそうだなぁと思いながらblog見てます…。
あたしは一人で入る勇気がないので、その行動力を少し分けて欲しいくらいです(^_^;)
Posted by nemo17 at 2009年05月06日 19:26
>nemo17さん
一人で入りやすいお店いっぱいあるよ〜
Posted by 孤独な旅人@沖縄 at 2009年05月06日 19:44
名前が気になったので覗きにきました!!笑
生粋のウチナンチュより、お店に詳しぃですねッ(°o゜美味しそぅ~♪
参考にさせて頂きます(*^^)
Posted by 彩杏-AI- at 2009年05月07日 08:19
はじめまして!
ガイドブックではない生情報♪素敵です!
本島に行くときに参考にさせていただきまーす(^^)
Posted by noshinoshi at 2009年05月07日 08:29
>彩杏-AI-さん
コメありがと。
まだまだウチナンチュには勝てませんよ~
でも頑張るけど。

>noshiさん
基本的に生の情報オンリーです。独断と偏見を持って書いてます。
Posted by 孤独な旅人@沖縄孤独な旅人@沖縄 at 2009年05月07日 08:54
GWで体重増えたかもね^^;

私は10k増えました~
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
(〃^∇^)o_彡あははははっ♪
(o_ _)ノ彡☆ばんばん!

(゜o゜)\(-_-)食いすぎや
Posted by システムサーブコム at 2009年05月07日 19:34
>システムサーブコムさん
俺もGWは、ヤバイくらい食べて飲んでばっかりでしたよ~!
Posted by 孤独な旅人@沖縄孤独な旅人@沖縄 at 2009年05月07日 20:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。