目の前に広がるビーチが綺麗なOn the Beach CAFE

大きなわ沖縄

2016年10月10日 17:37



久しぶりに北部エリアへのドライブ

あいにくの曇り空ではありましたが
いい感じのビーチの景色♪

On the Beach CAFE でランチすることに。
目の前の景色はプラス評価ですが、どんな感じでしょう。


お洒落なカフェかと思いきやセルフです。
まぁいっかって感じで窓際に席をとり、
「三枚肉の甘辛タコソースパニーニ」とかいうのを注文!

なんのインパクトも特徴もなく普通です。
というか最近だとコンビニの方がクオリティが高いものが食べられます。
「海ぶどう」もついてますが、養殖物がちょっとだけ。
しかも、バイトの愛想が悪い。



ドリンクがついて、1,040円
高い!!まぁドリンクついているのを加味しても
700円くらいの価値しかないでしょう。
まぁ景色代ということなのでしょう。

でも。。。窓ガラスが汚い。
景色を売りにして
料理やサービスをおろそかにするなら
せめて営業前に窓を高圧洗浄機かなんかで洗え!!

いくら観光客の多いエリアにしても
お客様をナメすぎです。
いっそフードやめてドリンクだけにすれば
何にも思いません。
外の景色が綺麗だっただけに残念な感じでした。

お店&場所
On the Beach CAFE
沖縄県国頭郡今帰仁村今泊
地図はこちら

オン ザ ビーチ カフェカフェ / 今帰仁村)

昼総合点★★☆☆☆ 2.0





関連記事