お洒落で落ち着けるKitchenで初体験!焼きカルボナーラ

大きなわ沖縄

2016年09月27日 19:24


首里エリアの散策帰りに
以前から気になっていたカフェ
安里にある『Kitchen』に
行ってみた。

外からだと2Fにある見せなので
どんな雰囲気かまったくわからないので
楽しみです。

おー、白を基調としたお洒落な店内。
雰囲気もよく、居心地は良さそう。


ランチの『醤油味の焼きカルボナーラ』を注文!
まずは、サラダ!

冷たいグラスに盛り付けられた
お洒落なサラダ♫
ドレッシングも美味しいです。


メインの『焼きカルボナーラ』です。
焼きというだけあって、少し焦がしているので
なんかラーメンっぽい食感。
醤油味のカルボナーラソースと絡まって旨い。
こんな感じのパスタ初かも!?
アリアリですねぇ!


窓際の席とかなんかいい雰囲気だ。
結構好きな空間です。


食後のアイスコーヒー飲みながら
写真撮りまくってしまった。

アイスコーヒーは、
色は少し薄めのアイスコーヒーだけど
コーヒーの風味はGood!

カフェタイムしに来るだけでも使えるなぁー。
またリピしようと思えるお店でした。


お店&場所
Kitchen
沖縄県那覇市安里1-4-15 梅村ビル201
TEL 098-943-4524
地図はこちら

キッチンカフェ / 安里駅牧志駅おもろまち駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連記事