嫁のバースデーはコスパ最強!トーエ洋菓子店のチーズケーキ

大きなわ沖縄

2020年05月07日 23:12



先日娘のバースデーの記事書きましたが、
今回は嫁のバースデー!!

娘とちょうど1週間違い。
新型コロナウイルスであいにくの自粛ムード!
私が休業で娘の世話をする日だったので、
娘をバギーの乗せて買いに行きました。

先日、娘を散歩に連れて出た際に見つけた洋菓子店
「トーエ洋菓子店」です。
外から見る限りのかなりケーキの種類が少ないお店みたい。
さてさて、どんなかな?


美味しそうな『チーズケーキ』

値札見てください!!
なんと。。。なんと!
150円です。

コンビニよりも安いんじゃないかな?

もちろん安ければいいって訳でもないし、
一応嫁のバースデーなので美味しいのがいい。

とりあえず3つ買って帰って、」
嫁のバースデーをしました〜!
フワっとしていて、
いくらでも食べられる系のチーズケーキ♫
とっても美味しいです。

こういうの食べると値段じゃないなぁ!って思います。
ココはリピありのお店なので、
googleマップにお気に入り保存しておこう。



お店&場所
トーエ洋菓子店
沖縄県那覇市与儀1-8-13
TEL 098-854-4707

トーエ洋菓子店ケーキ / 壺川駅牧志駅安里駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8



関連記事