娘と二人でお昼ご飯調達「コープあっぷるタウン店」と「ラ・パン」

大きなわ沖縄

2020年05月12日 00:39



娘との自粛生活(と言っても、嫁との交代でだけど)。
いつも悩むのが、お昼ご飯。

どうしても、お寿司が食べたくなったので、
「コープあっぷるタウン店」へ!
ここなら、他にもいろいろあるし、パン屋もあるから、
娘が食べそうな物も揃えられる。

そして、なんと言っても、
スーパーの中では、
お寿司のクオリティが高いスーパー!!
だと思う。




なかなかいい感じのお寿司でしょ♪
ネタの鮮度がいい!!

スーパーのお寿司のダメなところがあるとすると、
山葵が別になっていることと、
若干酢飯の握りが堅くなっていること。
ただ、値段考えたらクオリティ高いと思われる。



ちなみに娘用に買ったのは、
「カルビ焼肉と焼きうどん」

うどんなら確実に食べてくれるので。
カルビ焼肉は、もう自分が食べるき満々です。





そして、併設されている
「ラ・パン あっぷるタウン店」で
パンを購入!!





アンパンとクリームは基本的には、
私のおやつです!!
クリームは娘は食べなかったので、
一人でいただきました♪

私が大好きなアンパンは。。。娘も食べました!
好み似てくるのかな?

塩パンとバターロールは
娘の食事用です。
ちょうどいい食感・味付けで美味しい!
シンプルなのが娘は好きなようです。

ここのパン屋は、
結構頻繁に使ってます。
新型コロナで自粛中なので今はやめてますが、
パン買って、隣りのコーヒーショップで
アイスコーヒーを買い、
イートインコーナーでカフェタイム♪

月に何度かやってたんですが、
早くできるように新型コロナには終息して欲しいと思う。

一応、情報はパン屋の方だけ載せておきます。
お店&場所
La Pain(ラ・パン)
沖縄県那覇市おもろまち3-3-1
コープあっぷるタウン店 1F
TEL 098-941-8066

ラパン あっぷるタウン店パン / おもろまち駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8



関連記事