庶民的な感じ意外と好きかも!?じゃがいも

大きなわ沖縄

2014年11月06日 23:20



ウォーキング途中でいつも気になっていた居酒屋

その名も『じゃがいも』

なぜだか魅かれます!!

ってことで。。。ウォーキングがてら行ってきました
軽くのつもりが結構食べてしまいました。


なんとな~く地元の庶民的な空気が漂います

意外とこういうお店が落ち着くし
安いから好きなんだよなぁ!



店の名前の通り!
じゃがいもメニューが多い

しかも。。。リーズナブル

とりあえず・・・じゃがベーコン♪

味は普通ですが美味い!
店の雰囲気と生ビールとの相性抜群



続いては。。。揚げ出し♪
これまた美味い!
普通の揚げ出しですが。



最後に、焼き鳥盛り合わせ♪

タレ焼きの焼き鳥久しぶりに食べました。



生ビールがすすみます!!
軽くのつもりがついつい飲んじゃいますね。

庶民的な感じで落ち着くのと
リーズナブルさに気に入ってしました。
また行こうっと!!

お店&場所
じゃがいも
沖縄県那覇市樋川2-6-17
TEL 098-855-1929
地図はこちら

じゃがいもレストラン(その他) / 牧志駅安里駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5







関連記事