大きなわ沖縄オススメのビアパラダイニングで美味しい生ビール

大きなわ沖縄

2013年09月12日 23:26



那覇市真嘉比にある友達のお店

ビアパラダイニング (BEER☆PARA DINING)

友達のお店でも
ひいきするようなコメントは書きません。
しいて言えば。。。たまった記事の中から先に書いてることくらいです。

ここは1号店とは違い
フードも充実!そして、ビールはこだわりの生ビール♪


路面店舗ということもあり、
お洒落な店構え!
1号店とはだいぶ違いますねぇ。



カウンターとテーブル席があり
かなり広いスペース!
イベント好きな田盛に、ピッタリ♪
白を基調とし、とっても雰囲気いいです



この日は、ヒューガルデンの生にしました~♪
軽くて飲みやすいビール!爽やかな味



1号店ではないお洒落な料理



なんかこういう雰囲気の店に来ると
なぜかサラダを頼んでしまう



ワインと言いたいところだけど
この日は、ビールオンリーにしました!
なんせビアパラですから~



そして、1号店では味わえなかった
大好きなピザ♪
チーズたっぷりで美味い!

料理も腕のたしかた大石くんが作ってるので
自信もってススメられます。



ほんと立派な2号店で
メニューも豊富だし
応援しよ~と思います。

ただこの店の欠点があるとすれば
店が広すぎるのと、楽しく話がはずむので
注文するときに声が通りにくいのです。

広いスペースに綺麗な音色の呼び鈴置いてね~
っていうのが私の意見。

オープンして、もう店も落ち着いてる頃だろうから
近々ゆっくり行きたいと思います。

お店&場所
ビアパラダイニング (BEER☆PARA DINING)
沖縄県那覇市真嘉比357-8
TEL 098-886-8989
地図はこちら

ビアパラダイニングダイニングバー / 古島駅おもろまち駅市立病院前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.9


関連記事