友達同士でお手軽イタリアン!ワイン食堂トランク

大きなわ沖縄

2013年02月18日 00:24




この前お友達のたっちゃん&れいちゃんの飲み行ってきました~
お店変わってから行っていなかった那覇市久茂地にある

ワイン食堂トランク

まずは白ワインで乾杯から~♪
かんぱーい!



まずは定番のバーニャカウダ♪
安~い!




チーズの盛り合わせ♪
ワインにはやっぱりチーズ必要ですよね




ライスボール♪
こんな時間にもかかわらず
このメンバーだとがっつり食べちゃいます!




そして。。。ソーセージ♪
まだまだいただきます
深夜のこの時間にはヤバイ食べ物ですが
美味しい!




そして。。。二度目の乾杯で~す♪
二度目は赤ワインでカンパイ




最後に。。。テイーヌ♪
とりあえずまぁ
ココではこれくらいにして。。。次へ続く・・・

やっぱ友達同士で飲みくると楽しいね~
たまには深夜の新規店開拓も楽しいもんです
この後いったお店は次回紹介ということで!




お店&場所
ワイン食堂トランク
沖縄県那覇市久茂地3-6-13
TEL 098-866-5355
地図はこちら

ワイン食堂 トランク イタリアゴハン 久茂地店イタリアン / 県庁前駅美栄橋駅旭橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7


関連記事