浜家のスクガラス入りのかりゆしピッツァが美味い!

大きなわ沖縄

2012年10月14日 10:57




台風やらなんやらでサボってたましたが
久しぶりのブログ更新

今回は那覇市久茂地にある居酒屋

居酒屋 浜家

のレポートです

この辺りは久しぶりに来たので少しお店変わってますね~
たしかココって以前TANTOだったような。。。



とりあえず軽く飲むつもりで入ったのですが
飲み放題980円(平日2.5h、週末2h)
のメニューが目に付いたので飲み放題に!!




この日はちょっと混みあっているということもあり
フードが出てくるのに時間がかかるということで
海ぶどうのサービスがありました~♪
こういう気遣いができるお店はいいですね~!




エビマヨです




この大きなエビがウレシイです♪
そんなにひつこくないマヨソースもいい感じ!




この肉巻も美味しい




チーズいっぱいの かりゆしピッツァ♪
シーフード系のピッツァで
アンチョビのかわりにスクガラスが使われてるそう!
いい塩気でエビなどの具材とマッチ
生地はフワ&パリッのガッツリ系で美味い!!




そしてシンプルに鶏唐
ジューシーで美味いです
ザ・居酒屋メニューといった感じですねぇ

長い間行ってないエリアだったので
久しぶりに行ってみてよかったです
こういうお店増えると行きやすくなりますねぇ
財布にやさしいし!!




居酒屋 浜家
沖縄県那覇市久茂地3-9-10 楚野ビルB1
TEL 098-861-0565
地図はこちら

居酒屋 浜家居酒屋 / 県庁前駅美栄橋駅旭橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


関連記事