沖縄んDININGチュラカーギーのメチャうま自家製ジーマーミ豆腐

大きなわ沖縄

2012年07月11日 10:27




ぜんぜんブログ更新が追いついてませんが
先日那覇市久茂地にある

沖縄んDINING CHURA KA-GII (チュラカーギー)

に行ってきました~!
わりと観光客の多いお店です
この最初の写真の
自家製ジーマーミ豆腐♪
これはヤバイですね~!

ものすごくモッチリ食感で美味い
久しぶりの美味しいもの食べたといった感じです




魚関係も意外といけますね~!
(たま~に値段もそこそこするのに期待はずれのお店あるので~。。。どことは言いませんが)




どこ行ってもピザ食ってます
居酒屋のピザって専門店のピザとはまた違うけど
これはこれで美味しい♪ ビールがすすむ~!!




から揚げ居酒屋でしか食べることなくなったので
久しぶりに食べると超うまい!!
男はみんな から揚げ 好きですよねぇ~!




エイジオーナー&タカキくん
こんな感じのお店です
値段もリーズナブルだしいいお店

お店&場所
沖縄んDINING CHURA KA-GII (チュラカーギー)
沖縄県那覇市久茂地3-11-7 2F
TEL 098-860-7656
地図はこちら

チュラカーギー沖縄料理 / 県庁前駅美栄橋駅旭橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


関連記事