イタリアンお好み焼きが楽しめるクモジテッパンバールやぽん

大きなわ沖縄

2011年11月17日 14:45




9月下旬に久茂地にオープンしたばっかりで
前を通る度に気になっていた

クモジテッパンバールやぽん

に行ってきました~!



関西風のお好み焼きが食べられるお店なんだけど
イタリアン風のアレンジお好みも食べられる
ワインとかすすみそうな雰囲気のお店




各テーブルにある鉄板が
お好み焼き屋って感じではありますが
店の雰囲気は超お洒落で
やっぱり鉄板焼屋って感じです




お通しの ソーセージ と きのこ
やっぱり鉄板で焼いて食べると美味しいですね~!




そしてこれが・・・
最初の写真の
豚肉とモッツァレラのトマトお好み
をお皿に取り分けたもの

トマトソースの味と
プルっとした感じのモッツァレラの食感が
意外とお好み焼きにマッチします
少し細めのキャベツがいいんですかね~!?




関西人の私は
シンプルな豚玉も好き!




生ハムサラダ
生ハムの塩気とチーズの味
どこでもあるけど美味しい味
サラダの中で一番好きかもしれません




トマトの焼きそば

ここのお店の 焼きそば は
パスタ麺を使用している

平麺のパスタに特製トマトソースで
焼かれた焼きそば!
アリで~す!!旨い!
う~んビールがすすみます

関西人の店長は
しゃべりやすいし
他のスタッフもとってもいい感じで
楽しく飲んで食べてできるお店って感じ

また行きたいと思います

お店&場所
クモジテッパンバールやぽん
沖縄県那覇市久茂地2-6-25
TEL 098-869-2033
地図はこちら

クモジテッパンバールやぽん バル・バール / 県庁前駅美栄橋駅旭橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


関連記事