日本一のフレアショーでファイヤー!Fire!BAR Spins

大きなわ沖縄

2013年05月25日 13:46



たまにはBARの紹介でもしてみるか!
ってことで。。。那覇市久茂地にある

BAR Spins (バー スピンズ)

店の雰囲気は長いカウンターで落ち着いた感じ
ザ・BARといった感じのお店
ですがですが。。。ここは日本一のフレアショーが楽しめるお店
(日々精進してるみたいなので言いすぎではないでしょう)


こんな感じでやってくれます
(ちゃんとそれようのカクテルです)
でも彼は日本一じゃないですが
うまくなりましたねぇ~



こちらが日本一のフレアショー♪
お~!凄いの一言
ファイヤファイヤーです!



ということで。。。最後は本当にファイヤー!
まぁ私の写真技術がダメなだけですが
こんなのもたまにはヨシヨシ

雰囲気のいいお店なので
男性諸君はデートで使って下さいな!
ただし。。。女性のハートを持っていかれないように注意してね(笑)

お店&場所
BAR Spins (バー スピンズ)
沖縄県那覇市久茂地2-14-21
一銀サービスビルB1F
TEL 098-860-8027
地図はこちら

バースピンズバー / 美栄橋駅県庁前駅旭橋駅



関連記事