大きなわ沖縄|リーズナブルで美味いイタリアンが楽しめる栄町のふぁぶら

大きなわ沖縄

那覇住みの「大きなわ沖縄(孤独な旅人じゃなくなりました)」が食べ歩きしたカフェ、BAR、居酒屋、沖縄そば屋etc.オススメの沖縄グルメ情報やB級グルメ情報をゆる~り不定期でご紹介!心機一転食べ歩きネタ以外も書いていく予定!主にはおすすめ沖縄グルメ情報満載のブログですが、まぁ何でもありありのブログです。

カテゴリー
Bar (31)
食堂 (16)
沖縄そば (32)
ビール (14)
カクテル (12)
ワイン (7)
泡盛 (4)
野菜 (2)
焼肉 (9)
牛タン (1)
生姜焼 (2)
お刺身 (10)
焼き魚 (8)
串揚げ (1)
和食 (12)
お寿司 (4)
天ぷら (0)
おでん (1)
だし巻 (1)
天津飯 (1)
つけ麺 (0)
まぜ麺 (1)
担々麺 (3)
餃子 (1)
生ハム (2)
チーズ (0)
ピザ (14)
(3)
ご飯物 (3)
うどん (0)
軽食 (24)
チキン (2)
プリン (1)
日記 (56)
過去記事
アクセスカウンタ
沖縄在住の高槻出身
のお友達のページ
大きなわ沖縄をチェック!
このエントリーをはてなブックマークに追加
てぃーだブログ › 大きなわ沖縄

大きなわ沖縄オススメ:食べログ

☆☆☆ブログ村ランキング登録中!下記リンクclickでランクアップにご協力を!☆☆☆
ポチっとお願い>>地域生活(街) 沖縄那覇情報グルメ沖縄食べ歩き食べログ

2013年05月23日

リーズナブルで美味いイタリアンが楽しめる栄町のふぁぶら

リーズナブルで美味いイタリアンが楽しめる栄町のふぁぶら


先日友達と久しぶりに栄町エリアへ
気になっていた人気店

ふぁぶら

に行ってきましたよ~!
料理が美味しいと評判のお店はどんな感じでしょう

リーズナブルで美味いイタリアンが楽しめる栄町のふぁぶら


まずはやっぱり赤ワインで乾杯ですねぇ

リーズナブルで美味いイタリアンが楽しめる栄町のふぁぶら


カキのソテー シードルビネガーソース♪
久しぶりにカキ食べました!
彩もよくとっても美味しかったです

リーズナブルで美味いイタリアンが楽しめる栄町のふぁぶら


イベリコ豚バラ肉のラグー♫
イベリコ豚は脂身が美味しい豚
ギトギトしてなくてとっても美味しいです

ここのお店の料理は
たくさん野菜が使われてていいね
しかも野菜が美味しい!

リーズナブルで美味いイタリアンが楽しめる栄町のふぁぶら


ゴルゴンゾーラとはちみつのピザ♪
ちょっとお菓子っぽいではあるけど美味い!

ゴルゴンゾーラとはちみつって意外と合うのね~

リーズナブルで美味いイタリアンが楽しめる栄町のふぁぶら


他にも美味しそうなメニューがいっぱい

そんなに広いお店じゃないので大勢では行きにくいけど
2~3人で友達同士で行くにはいいお店ですね
もちろん一人飲みにも良さそうです
仕事落ち着いたらまた行かねば!

お店&場所
ふぁぶら
沖縄県那覇市安里388-135
TEL 080-3185-4146
地図はこちら

ふぁぶらイタリアン / 安里駅牧志駅おもろまち駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7




同じカテゴリー(移転・閉店・他)の記事
 新鮮で旬の食材を使った寿司や天ぷら!味・価格・雰囲気どれもGoodなお店 (2016-07-10 16:14)
 まろやか出汁にピリっと黒胡椒がいいね!和日助の牛すじそば (2016-05-22 20:55)
 気軽に一人でも昼飲み出来る!ぬーじボンボン串カツ黒カレー部 (2014-11-03 23:09)
 マグロの中トロと赤身の両方楽しめる贅沢ランチ!鮨の穴ゆうゆう (2013-12-01 16:16)
 カレーライスとサザンスターでお疲れ一杯!Rockバーくらげ (2013-11-26 00:01)
 とろける三枚肉が絶品!三代目そば次郎の特大三枚肉そば (2013-10-28 21:25)
Posted by 大きなわ沖縄 at 20:18Comments(0)
この記事と同じカテゴリ「移転・閉店・他」の記事を見る
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。