ヘルシーな料理と美味しいお酒が楽しめる沖縄BASE

大きなわ沖縄

2012年03月20日 19:28




那覇市久茂地にある

沖縄BASE

先日久しぶりに行ってきました~!

ちょっとこの日はヘルシー気分
ってことで。。。



まずはいつものようにジントニック!!
もちろん大好きなボンベイです




お通しの カボチャのマリネ
ヘルシー気分なときにちょうどいい一品
カボチャのマリネなんて
なかなか食べれないのでウレシイですね~(^_^)




クリームチーズの自家製味噌ラー油漬け♪

クリームチーズってほんと合わせる物によって
和食っぽくなる食材ですねぇ~
濃厚で硬めの冷奴といった感じでしょうかねぇ~
(ちょっと違うと思うけど表現が見つからない)

昔クリームチーズに鰹節と醤油でよく食べた
これが冷奴っぽい味だったので
それよりより濃厚な味といった感じです!!

とっても好きな味!美味しい(^_^)
ちなみに味噌は久米島産ということでした




新鮮野菜のバーニャカウダ♪
見ただけで十分美味しそうでしょ!!

この特製のソースが
野菜にメチャクチャあってて
とっても美味しいで~す(^_^)

この日は凄かった!!肉食べてないです
超ヘルシーな一日だったような気がする
完全に自己満足ですが。。。

お店&場所
沖縄BASE
沖縄県那覇市久茂地2-4-18
TEL 098-862-4522
地図はこちら
関連記事