ふわふわ豚玉にスジコンをトッピング!O5O3のお好み焼き

大きなわ沖縄

2012年02月19日 14:14




先日から おたふくソース のノボリで気になっていた
那覇市前島にある

O5O3 (オーファイブオースリー)

おたふくソース の ノボリですが
関西風のお好み焼きのお店
しかも。。。オーナーさんは同郷でした!



メニューとざっと見ましたが。。。
注文するのはもちろん!!

豚玉

で~す

これがやっぱり一番でしょ!!
と思っていたらトッピングの欄に目が。。。

スジコン!

沖縄にあるお好み焼き屋で
スジコン
あるのか~って感じで

豚玉 + スジコン

にしてみました~!




関西風の超ふわふわのお好み焼き
久しぶりに食べましたねぇ~
豚玉とスジコン!最強コラボです♪




関西でお好み焼きと言えばやっぱり
コテで食べますよね~!




店内はこんな感じです
基本的にオーナーが焼いてくれます




お店の奥に1卓だけテーブル席があります
基本的にはこちらもオーナーが焼いてから運んでくれますが
こちらは自分で焼くこともできるそうです!

でもお好み焼きをお店で食べるときは
やっぱりプロに焼いてもらうのが一番!!




しかもこのお店
関西風おでん もやってます

沖縄と違って てびち はないですよ~!
牛すじ もちキンチャク じゃがいも
なんかの関西ならではのもの
あと 関西風おでん はダシが上手い!!
是非食べて欲しいですねぇ~!

お店&場所
O5O3 (オーファイブオースリー)
沖縄県那覇市前島1-12-11
マイハートビル1-A
TEL 070-5401-3050
地図はこちら

O5O3お好み焼き / 美栄橋駅牧志駅県庁前駅

夜総合点★★★★ 4.0



関連記事